

子供部屋にピッタリな道路柄プレイマット、いろいろ。

こちらは我が家で2代目になるIKEAのプレイマットです。コンパクトサイズですがなかなか存在感があります。IKEAのおもちゃ棚やLEGOのカラフルな色とも相性が良いのが気に入っています。

IKEAの男の子向けプレイマット

サイズは133×100でちょっと小さめ。
背景になるマットがあるとミニカーや汽車遊びも盛り上がるのでおすすめです。このプレイマットにはどれだけ助けられたことか・・・(遠い目)

今はもう引退したのですが、こちらは初代のプレイマット。

IKEAの道路柄プレイマット

こちらもIKEAのものです。サイズは約140×133。
裏側がラテックスなのでホットカーペットカバーとしては使えません。楽天ショップでも取り扱いがありますが、お値段はIKEAで購入したほうがずっとお安いです。

ちょっと前までは選びようがなかったプレイマットですが、最近は種類も増えてきましたね。
そこで気になるプレイマットをいくつか選んでみたいと思います♪

男の子の部屋にピッタリな道路柄プレイマット


ベルギー製のプレイマットもサイズが色々選べます。けっこう人気商品なのですね。




190×190の大きめサイズ。ホットカーペットカバーとして使えると書いてありますね。


これ以外にも道路柄のプレイマットはたくさんありました。
お部屋の雰囲気に合わせてあれこれ選ぶのも楽しいです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

