スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ シティ・アドベントカレンダーが人気です。

2012年版レゴ シティ・アドベントカレンダーがアマゾン ベストセラーで青いコンテナを押さえ2位と健闘していますね。アドベントの中でも特に人気のシティーは小物も魅力的です。

クリスマスのレゴ シティ・アドベントカレンダー 4428


レゴ シティ・アドベントカレンダー 4428
レゴ シティ・アドベントカレンダー 4428

今回のテーマはファイヤーマンでしょうかね。ミニフィグが7体、犬、ツリー、ソリ?などなど。サンタさんが付いてくるのは嬉しいですよね。これをクリスマスまでの24日間、毎日一つずつ開封していくのが正式な楽しみ方です。
いきなり全部オープン・・・・。(うちの息子はこのタイプです)

レゴ シティ・アドベントカレンダー 4428

レンガのブロックも付いてます。これは嬉しい。

レゴ シティ・アドベントカレンダー 4428

ちなみに・・・

2011年のレゴシティ アドベントカレンダーはこんな感じでした。


レゴ シティ・アドベントカレンダー

けっこう使えるパーツが付いてまして、警察署の木のブロックが一気に増えたんですよね。さほどパーツ量があるわけではないのですが、このように背景を前に並べてみるのも楽しいですよ。

アドベントカレンダーレゴ背景

新しいアドベントは前回のモノよりお値段がぐっと下がったのも嬉しいポイントです。
レゴ シティ シティ・アドベントカレンダー 7553

レゴシティのアドベントカレンダー、贈り物にも良さそうですよ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。