

待望のスヌーピー全集、復刊ドットコムより発売!

またまた楽しみな本!
70年代サンデー版コミックス・スヌーピー全集が復刊ドットコムより発売になります。
一ヶ月に二冊ずつの発売、全部で10冊となります。

復刊ドットコムより、スヌーピー全集発売



かわいくてちょっとなつかしい ≪70年代サンデー版コミックス≫のスヌーピーたちに、また会える! スヌーピーやウッドストック、チャーリーブラウンなど世代を超えて愛されるキャラクターたちがおりなす大人気コミック『PEANUTS』。1971年から1980年まで、新聞のサンデー版に掲載されたコミックをすべて読める唯一の本『スヌーピー全集』がついに復刻! 谷川俊太郎先生の味わいある日本語訳と共に、永遠のスタンダード『PEANUTS』の世界を心ゆくまで楽しめる全集です。
今ではなかなか見られない「日本語のふきだし」と「欄外に英語原文」現在日本で発行されるコミックは、「英語のふきだしに日本語訳が添えられる」かたちのため、この「ふきだしが日本語で、欄外に英語」バージョンは大変貴重。かわいらしい日本語ふきだしの文字が、谷川俊太郎先生によるすてきな訳文を引き立てます。


お値段はちょっとしますが、これは保存版として手元に置いておきたい・・・。スヌーピー大好きな息子もきっと喜んで読んでくれるはず!!

第二弾の発売日: 2012/11/22

第三弾以降はこちらです。発売日: 2012/12/15

スヌーピー全集 5
スヌーピー全集 6

発売日: 2013/1/23

スヌーピー全集 7
スヌーピー全集 8

発売日: 2013/2/23

スヌーピー全集 9
スヌーピー全集 10

そしてさらに嬉しいニュース!
65周年にあたる2015年11月25日に劇場用長編映画も公開されるようですよ。

「スヌーピー」が約35年ぶりにアニメ映画化! 2015年公開へ

2015年はちょっと先だけど、絶対観に行く!!
今からワクワク、楽しみです!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

