面白そう!The Lego Adventure Book 10月30日発売!

レゴの本が続々登場しますね。
2012年10月30日発売の本をご紹介します。
この本、かなり良さそうですよ!

The Lego Adventure Book


(Amazonサイトでなか見検索できます!)

The Lego Adventure Book: Cars, Castles, Dinosaurs & More!
The Lego Adventure Book: Cars, Castles, Dinosaurs & More!

う~ん、これは凄い!!ちょうど開閉式の建物に興味があったのでこれは買いですね。英語が出来なくても(多分)大丈夫!自分で何か作ってみたいなぁ!なんて思ったら、こういう本がきっと役に立つと思います。
2012年10月30日発売、現在アマゾンにて予約受付中です。

PS.購入しました。とってもいい本でしたよ!
関連記事

Comment

  • 2012/10/09 (Tue) 14:07
    kazuma*mama #- - URL

    こんにちは~♪

    うわうわ。ほんとすごく面白そうな本ですね!!
    実は私も、ちゃんとブロックの組み方とか、知りたいなぁ・・・って
    思ってたんですよ。 アイディアブックが欲しいなぁって。

    しかし、このThe Lego Adventure Bookいいなぁ。見てるだけで、本当に楽しいです♪ 買おうかな? Imoonさんは購入決定ですか(笑)

    あ、フリッカー見ましたよ!!
    すごいですね~ 中華料理屋さんとか、西部劇に出てくる酒場、とってもとってもステキです。なんか、そんなに大きい作品でないけど、すごい存在感というか、色んなエッセンスが凝縮されてるのか、その一つの作品から、色んなシーンが浮かんできますよ。見ていてすごく楽しい♪

    中華のお店の赤い壁と、あのステッカーの看板がすごく効果的で、頭の中に一気に中華街が浮かんできましたよ。豚さんの丸焼き?とか最高! 
    小物使いが超うまい!
    写真の撮り方もうまいし、最強だ~。
    また次の作品も楽しみだわ~♪

  • 2012/10/09 (Tue) 18:32
    Imoon #- - URL
    kazuma*mamaさんへ

    kazuma*mamaさんようこそ^^

    見ていただけましたか~?これはムスコの喰いつきもいいですし
    なんたって建物ビルドがスバラシイので購入決定です^^
    もう一つの本も基本的な組み方が理解できるようなのでこちらも予約しました^^
    私はほとんどセットを組んだことがないので雰囲気で作っているとこがあるんですよ・・・。
    基本的な作り方はやっぱり覚えたいのでアイディアブックは必要かと思ってました。
    coolキャッスルも出ますし10月末は嬉しい悲鳴といった感じですね^^;

    フリッカー見ていただいたんですね~^^
    いやぁ~嬉しいです~^^
    ホントにありがとうです!そう言っていただけて励みになります^^

    作品はそうですね、小さいほうが作りやすいですね・・・
    パーツもそんなに持ってはいないので^^;
    アイディアはあるのですがテクニックとパーツが追いついてません^^;
    でも頑張ります~^^Kazuma*mamaさんありがとうです!ほんとに嬉しい!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する