UNIQLOのキッズSNOOPYグラフィックTシャツを購入。

普段ならユニクロのプリントTには目もくれない息子ですが、大好きなスヌーピーとなれば話は別。しかもなかなか可愛いと思うのでいくつか購入してきました。

スヌーピー大好きキッズにおすすめ。スヌーピー UTキッズプリントTシャツ


ユニクロスヌーピー

ユニクロ オンラインストア スヌーピー UTキッズプリントTシャツ

さすがに安いですね。しかも新製品の中にはDCコミックやマーベルコミックのヒーローのTシャツもあるんですよね。
LEGOのスーパーヒーローズもあるし、レゴ好きキッズも喜びそう?

スヌーピーT

もうちょっと追加購入しておこうかな~
なくならないうちに。
関連記事

Comment

  • 2012/03/21 (Wed) 15:43
    kazuma*mama #- - URL

    こんにちは♪
    わー、可愛いTシャツですねー♪ 息子さん、スヌーピーが好きなんですか?
    なんて、可愛らしい!!!!! 
    穏やかで朗らかなかわいい息子さんのお人柄が伝わってきます♪

    DCコミックや、マーベルのもあるのですね!!
    知らなかったー。とってもいい情報ありがとうございます♪
    うちの子はヒーロー(特にバットマンは息子にとって神)大大大好きなので、
    これは絶対欲しがると思います!

    早速、ユニクロでチェックしたいとおもいます♪ 
    ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

  • 2012/03/21 (Wed) 16:03
    キャラメル #UXV3faoI - URL

    すっごくかわいいね~^^♪
    ユニクロ侮れないよね~♪
    プチプラだし(笑)

    新しいティシャツも本当魅力的だなぁと思ってた♪
    自分のもなんだか夏は買っちゃう予感♪(笑)

    我が家も便乗してスヌちゃんも買うかなぁ♪♪

    息子くん喜んだろうね~♪
    しかもなんだかとても似合いそうだもん♪

  • 2012/03/21 (Wed) 17:06
    Imoon #- - URL
    kazuma*mamaさんへ

    kazuma*mamaさんようこそ^^

    息子はちょっと変わってるみたいですね~
    スヌーピーのトレーナーを喜んで学校に着ていきますよ^^;
    人柄が朗らかかどうかは謎ですが^^;そう言っていただけて嬉しいです^^

    DCやマーベルも出ましたね~。
    バットマンは今はまだメンズだけみたいです。
    ぜひお店でチェックしてみてくださいませ^^
    息子君バットマンがお好きなんですね!
    うちも大好きなんですよ~~

    では、コメント嬉しいです^^ありがとうございます!

  • 2012/03/21 (Wed) 17:11
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    ホント、プチプラだよねぇ。
    子供用は惜しげなく購入できるよね。
    ちょっと素材が薄めなのが残念だけど^^;
    PEZ柄とかもあったね~凄いねいろいろあって。

    スヌーピーはねトレーナーが良かったのだけど
    お目当てのベージュのが売り切れてて買えなかったのが心残りで^^;

    キャラメルさんありがとうね!

  • 2012/03/22 (Thu) 21:27
    ずん #- - URL

    可愛い^^
    ユニクロのコラボT、いつも可愛いなーって思ってみてます。
    期間限定だと本当にお安いですよね~
    キャスのとか、物凄い欲しかったです(笑
    うちも早くキッズサイズにならないかな☆

  • 2012/03/23 (Fri) 07:33
    Imoon #- - URL
    ずんさんへ

    ずんさんようこそ^^

    今回のスヌーピーは息子の食い付きが良かったです^^
    男の子物はトミカとかカーズなんかも過去にありましたが
    全然興味なしでした。
    女の子の、可愛いのありますね~しかもあのお値段なら気楽に購入できますもんね!
    欲しい柄があったら大きくても購入しておくのもアリかもしれないですよね~
    子供が大きくなるのってあっという間だし^^

    ずんさんコメントありがとう!
    いつも楽しく読ませていただいてますよ~~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する