

新レゴ基本セット・青いコンテナ、ピンクのコンテナ

2012年1月19日、レゴ基本セット・青いコンテナがすでに発売になっています。このコンテナは今在庫が少なめですね。

新しいレゴの小さな基本セット青いコンテナ


レゴ 基本セット 青いコンテナ 4626
レゴ 基本セット 青いコンテナ 4626

レゴ 基本セット 青いコンテナ 4626

青いコンテナに232ピース入りのこじんまりした?セット。ポイントはミニフィグ入り、お値段控えめのミニ・コンテナとなります。少し進化して新しくなった黄色のオレンジ色のブロック外しが付いています。

女の子用のレゴ基本セット・ピンクのコンテナ


女の子にぴったりなピンクが可愛らしいピンクのコンテナも同じく発売中です。

レゴ 基本セット ピンクのコンテナ 4625
レゴ 基本セット ピンクのコンテナ 4625

レゴ 基本セット ピンクのコンテナ 4625

ピース数は224。新しくなったブロック外しも付いています。よく見ると小物やお花のパーツもあるし、お値段も控えめで嬉しいセットですね。お皿にクロワッサンにミニフィグ付きが嬉しい♪

女の子用のピンクの大きいコンテナ→レゴ 基本セット ピンクのコンテナデラックス 5560への追加としても、赤・青バケツへの追加にもいいですよね。
パステルカラーのパーツが少し欲しい、って方にもおすすめします。レゴ・フレンズ風作品作りにも役立ちそう。
パーツ数は少ないですが、コンテナへお片付けするならば嬉しいセットかもしれません。
関連記事

Comment

  • 2012/03/02 (Fri) 00:23
    ずん #- - URL

    こんばんは♪
    最近の買い足し&基本セットシリーズがためになりますー(>_<)♪
    この女の子バージョンも色合いがパステルで可愛い・・・
    リンク先のピンクのコンテナも、知りませんでした。
    いっぱい種類があって、見ているだけで楽しくなりますね☆

    うちの子はまだデュプロがやりやすいみたいだけど、必ず一緒に赤バケツも出してきて何かしらつくっています。
    みかんー!とか、チーズ!とか、全くそうは見えない上に食べ物ばっかりだけどw 何かと嬉しそうなのでやっぱり購入してよかったです。
    次は何を揃えていこうか、考えるのが今の楽しみです♪

  • 2012/03/02 (Fri) 08:55
    Imoon #- - URL
    ずんさんへ

    ずんさんようこそ^^

    いやぁ、嬉しいです^^
    女の子用は最近フレンズシリーズも出たし、少し充実してきたかな?と
    思います。この小さいコンテナは買い足しにちょうどいいお値段だし、
    もちろん大きいコンテナも赤バケツに追加したらけっこう充実すると思います。
    ただ小さいパーツも多くなってくるので注意が必要かもしれませんね。

    意外に種類がたくさんあってどれを買ったらいいのか、迷うんですよね。
    レゴ選びのお手伝いが出来たら、とっても嬉しいです^^

    ずんさんいつもありがとうございます!!
    食べ物ばっかり、っていうのが可愛い~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

