今なら購入可?LEGO・ミニフィグ型LEDランタン&トーチ

我が家でも大活躍のレゴのランタン、今ならアマゾンにて在庫があるようですよ。

全長約19センチ 電池式のレゴ ランタン 37234


LEGO(レゴ) ランタン 37234 【2色カラーアソート 色選択不可】
LEGO(レゴ) ランタン 37234 【2色カラーアソート 色選択不可】

ただ我が家の物より小さめサイズのようで全長19センチ、とのことです。
(私の所有する物は身長約22センチでした。ちなみに持ち手含まず)
そして要注意なのは2色アソートで色の選択が出来ません!!
少々ギャンブルですがどっちの色が来ても構わないよ!というあなた、そんなあなたにお勧めです。
(我が家のランタンは袖無し赤ズボンのタイプ。)

お腹のロゴボタンを押すと上半身全体がライトになります。子供が持って歩けるような青の持ち手付き。
全高約19cm約293g(電池含む)こちらは電池式ですのでご注意下さい。

手動発電充電池式レゴ ダイナモトーチ 37231


これから購入するならエコな手動発電式もいいですね。腕を回して発電する充電池式のダイナモトーチは非常用にいいと思います。ただ残念ながらこちらも色の選択は出来ません。(赤ボディに青ズボンVer.と青ボディ赤ズボンVer.のようです)

LEGO(レゴ) ダイナモトーチ 37231 【2色カラーアソート 色選択不可】
LEGO(レゴ) ランタン 37234 【2色カラーアソート 色選択不可】

電池不要のダイナモ式。本体左手を回すと発電されます。ボディの真ん中ににある「LEGOボタン」を押すと、両足の裏に内蔵されたLEDライトが発光します。ボディと足の色の組み合わせが赤x青、青x赤の2通りあります。色は選べません。

ノーマルな電池式はもう少しお安いです


LEGO(レゴ) トーチ 37235 【2色カラーアソート 色選択不可】
LEGO(レゴ) (2011-09-28)
売り上げランキング: 126,583

ボタンを押すとLEDライトが点灯します。もう一度ボタンを押すとLEDライトが消えます。全高約19cm約206g(電池含む)

LEGO(レゴ) トーチ 37235 【2色カラーアソート 色選択不可】
by 通販最速検索 at 2012/02/16

ここまでのランタンは全長19センチ、とのことなのでどれも同じ大きさだと思われます。上の写真で子供との大きさの比較が出来ますね。

我が家も狙っている電池式ヘッドバンドライト


非常時両手が空くヘッドバンド付きのライトはお子様のために用意しておきたいですね。こちらも色選択不可。(青ボディに赤ズボンVer.と赤ボディに青ズボンのようです)

LEGO(レゴ) ヘッドランプ 37232 【2色カラーアソート 色選択不可】
LEGO(レゴ) ヘッドランプ 37232 【2色カラーアソート 色選択不可】

こちらは電池式のタイプになりますのでご注意下さい。背中がクリップタイプになっており、付属のバンドを使用して頭に装着できます。全高約7cm約28g(電池含む)

今ならアマゾンに少数量あるようです。狙っていたけど在庫がなくて諦めてた、なんていう方に、今が購入するチャンスかもしれません。何色が来るのか楽しみ!! とさえ思えれば・・・・

ヘッドバンドの購入後レビューです。ミニフィグ型ヘッドランプを買いました LEGO@snkids

※2013年11月10日更新
関連記事

Comment

  • 2012/02/16 (Thu) 18:14
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    かわゆいです~^^♪
    頭につけるもの、、子供がつけると本当かわいいなぁ♪♪

    なるほどぉ。。大きさがこんな感じなんだな。。


    あ~ますますほしいなぁ。。。。。
    かわいいなぁ。。。

  • 2012/02/16 (Thu) 20:43
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんへ

    これね、我が家ポチリました^^
    子供用でいいのないかな?しかも喜んでしてくれそうなヤツ・・・
    と思うとコレになっちゃうのね~やっぱり。
    シティのとかも出てるけど、私はこのミニフィグのが好きなのでね。
    しかも今なら在庫あるし~。また届いたら記事にします。

    ダース・ベイダーのLEDライトもあるんだよね、ちょっと高いけど。
    まぁそれはそれで、まずはこちらからということでw

    何かと優先順位が大変よね^^;

    キャラメルさんいつもコメント嬉しいです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する