レゴ・ゲームApp4+をやってみました。

先日レゴの新しいApp、LEGO® App4+ - The LEGO Groupという無料アプリをおばちゃんがダウンロードしてくれていたので息子と一緒に試してみました。(我が家はまだIPhone持ってません~)
IPhoneでもIPadでもOKで無料(嬉しい♪)

無料で楽しいレゴのゲームアプリ、App4+


レゴgame4+

普段からゲームはやらないのですが大好きなレゴ、しかも新しいゲーム?となれば話は別。こういう楽しいゲームなら少しくらいいいかな?

レゴ・ゲームApp4+

操作はすぐ分かります。まずは好きなパーツを選んで乗り物を作っていきます。
このようにミニフィグの足パーツを付けてもちゃんと動くのが楽しいのだ^^
ヘリは星空高~く飛んでいきます。進みながら丸いポッチを集めていくのですが単純なのにはまります。音楽も子供の声もなかなか可愛いのですよ。

icon
icon

でもね、長時間はダメですよ~。ママと一緒に、少しだけね!

LEGO® App4+ - The LEGO Group
関連記事

Comment

  • 2012/02/08 (Wed) 12:54
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    わぉ~かわいいね~^^♪
    いいないいな。。
    いいよね~少しくらいなら~♪共感です!!
    レゴだとなおさら許せる(爆)
    息子にみせたら~きっとうらやましがるな~。。
    いつか
    私のスマフォでもダウンロードできる日がくるといいな♪

    我が家~こんなのもさせてる~笑。
    あんまり勧めるとよくない??よね???笑。
    スターウォーズなんだけどね~。。
    知ってるかもだけど。。


    http://www.starwars.com/
    これもゲームはレゴなんだよね~ぬり絵もあって少しお得感なんだな。。

    ではでは~^^

  • 2012/02/08 (Wed) 15:52
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    少しくらいなら、って気にはなるよね。
    レゴのゲームって面白いのたくさんあるんだもの。

    スター・ウォーズの、キャラメルさんが貼ってくれたとこは知らなかった~!
    なんかたくさんまとまってるね~!塗り絵もあるし^^

    こないだ実家に行ったとき、以前教えてもらった塗り絵サイトをまた使わせてもらったのよ~
    スター・ウォーズもあるでしょ?ダース・ベーダーをプリントしたけど塗ると真っ黒なんだよね~w
    こちらのサイトも使わせていただくわ^^

    キャラメルさんありがとうね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する