何気に可愛い?レゴ・デュプロプリンセスのシンデレラ

2012年03/08発売予定のレゴ・デュプロ、プリンセスのシリーズ。まだあまり話題になっていない?気がしますがデュプロも女の子シリーズに力を入れていますよ。

レゴ デュプロ プリンセス シンデレラのお城 6154


レゴ デュプロ プリンセス シンデレラのお城 6154
レゴ デュプロ プリンセス シンデレラのお城 6154

女の子が永遠に憧れるストーリーといえばシンデレラ。注目はシンデレラのお城にあるベッドですかね。ベッドがあればデュプロ人形を寝かせたり出来ますし、女の子はこういうごっこ遊びが大好きですのでこれは嬉しいセットです。

レゴ デュプロ プリンセス シンデレラの馬車 6153


レゴ デュプロ プリンセス シンデレラの馬車 6153
レゴ (2012-03-08)
売り上げランキング: 942

魔法使いのおばあさんによって馬車になったかぼちゃ(?)です。
片方落としてしまうガラスの靴はピンクのデュプロブロックを靴に見立てているのですね。
くしゃっとつぶれたような顔が可愛いです。お城と馬車のセットがあれば、女の子のシンデレラごっこも更に盛り上がること間違いなし!

レゴ デュプロ プリンセス シンデレラの馬車 6153


そして白雪姫のおうちも可愛らしい色遣いでいいですね。

レゴ デュプロ プリンセス 白雪姫のおうち 6152


レゴ デュプロ プリンセス 白雪姫のおうち 6152
レゴ (2012-03-08)
売り上げランキング: 1,971

レゴ デュプロ プリンセス 白雪姫のおうち 6152

お次は眠れる森の美女のお部屋。
この中でなんとなく・・・一番似てないような気が・・・

レゴ デュプロ プリンセス 眠れる森の美女のおへや 6151


レゴ デュプロ プリンセス 眠れる森の美女のおへや 6151
レゴ (2012-03-08)
売り上げランキング: 21,366

レゴ デュプロ プリンセス 眠れる森の美女のおへや 6151
関連記事

Comment

  • 2012/01/30 (Mon) 15:00
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^
    うふふ、、やっぱり、、かわゆいね~こうやって記事になると、、
    ますます欲しくなるね~♪
    狙うは馬車かなぁ???とおもってるの♪
    馬車って憧れるね~♪
    女の子にはたまらない世界だもんねお姫様♪
    娘の誕生日、これかフレンズか??なんだよね~候補(笑)
    レギュラーではやはりこのシリーズはむりだったんだろうか??
    それとも女の子年齢をあえて下げてなターゲットなのかな??


    なんにしても今年はレゴ、、
    女の子もかなり夢中になっちゃうのはまちがいないよね~~♪
    親は悩むんだけど、、うれしい悩み~^^♪笑。。



  • 2012/01/30 (Mon) 16:22
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    馬車、ちゃんと乗れるようになってると思うけどなかなか可愛いよね。
    お城もデュプロっぽい感じじゃないけどごっこ遊びが盛り上がりそうだよね。
    娘ちゃんのお誕生日、フレンズもありだよね~
    迷うところだね^^

    今まで女の子向けの商品が少なかったようだから、これからは女の子も選ぶ楽しみが増えたね^^

    キャラメルさんありがとう^^

  • 2012/02/07 (Tue) 12:26
    とびはねぎ #- - URL
    わあ!!

    か、かわいい…!!
    うちの子供らはもうデュプロじゃないしなー。
    姪っ子にあげようかな。
    レゴの人って、顔がバタ臭いイメージ(失礼)なんだけど、これは確かに「何気にかわいい!」
    いいもの紹介してくれて、ありがとー!

  • 2012/02/08 (Wed) 08:10
    Imoon #- - URL
    とびはねぎさんへ

    とびはねぎさんようこそ^^

    デュプロはツヤツヤでコロンとした感じがいいですよ。
    特にシンデレラと白雪姫がいいかなぁ。
    カタログで見ると顔がハッキリ見えるからチェックしてみてね。
    シンデレラは意外にキツネ目ですw

    姪っ子さんがいるならプレゼントする楽しみがあるね^^
    自分の子はもう遊ばないけど、ていうね。
    なんたってまだまだ可愛いおもちゃはたくさんあるのだものね!

    とびはねぎさん、ありがとう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する