スポンサーサイト


アン王女の復讐号を飾りました。

アン王女の復讐号をディスプレイ

レゴ・パイレーツ・オブ・カリビアン、アン王女の復讐号を本棚の上に乗せ、海賊変装セットを隣に置いて、ジャック・スパロウのポスターを貼ったら・・・・なんと、パイレーツ・オブ・カリビアン・コーナーが出来上がっていました(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアン、アン王女の復讐号は息子のクリスマスプレゼントに選んだレゴです。

無印良品の棚をレゴの飾り棚として利用して


この本棚は無印良品の大昔の物で、奥行きがあるので本棚にするには少々難しいのですが、飾り棚としてならけっこう便利に使えます。もう一台の棚は完全にレゴ化しました。最近のレゴ飾り棚はこんな感じになってます。

レゴアン王女の復讐号

早く写真に収めないと、とずっと思っていましたが撮ろうと思うとパーツが外れていたりいつの間にかバラバラになっているという・・・(なので上に乗っけた母)
そのうちあとかたもなくなっていそうなので今のうち公開します。

かなりな大きさなので存在感はバッチリですね。やっぱりいつ見てもかっこいいです。ブラックパール号に改造したい、とワケの分からないことを言っている息子ですが、頼むからもう少し、飾っておきましょうよ。

アン王女の復讐号全体


両面の特大ポスター付きでした。

パイレーツ・オブ・カリビアンレゴポスター

大きすぎて貼る場所がないですが。

パイレーツ・オブ・カリビアンレゴポスター裏
関連記事

Comment

  • 2012/01/29 (Sun) 10:20
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    おはよう~^^。

    素敵素敵~~。。
    ポスターもかなりいい~ではないですか!!!!!
    でもさ~ポスターもだけど、、やっぱでかいよね??なにもかも、、、笑。

    棚横のジャックのフライヤー??もおまけだった??
    それかなりいい~~と息子が申しております~~。。

    海賊セットに目がくぎつけの母ですが、、笑。
    かっこいいね~男の子っぽくてやはり船は大正解だよね~^^♪
    ロマンがあるよね~~♪

    私も買って作ってすぐ写真にとっておいてよかったな~と思ってるの~
    ないパーツがおおすぎて今、、、笑。
    フィグなんてバラバラ~~だわさ~汗。。

    先日の分家のブログで船が上にあるのをみてね、、
    うえかぁ~と私もいろいろ考え中~~
    うちもやっぱりMUJI棚大追加するかな~~と思ってますが、、
    どうなるころことやら~~♪思案中~~!!!
    この棚全景もみたいですぞ!!!

    にしてもモレスキンの手帳かわいすぎだよね~!!
    購入してもさぁ~もったいなくて使えない~~~笑

    ではでは~またね♪

  • 2012/01/29 (Sun) 10:51
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    ありがとう!そう言ってもらえると心強いわぁ~^^
    小さいポスターはやっぱり両面で船長のキャビンに付いていたよ。小さめなので飾りやすいんだよね。
    海賊セット、というかハロウィンの時期に確かダイソーで購入したような記憶・・・
    安っぽいけど雰囲気だけね♪

    同じくね、セットもの購入して組み立てたら即写真に撮らないとダメだよね~。
    すぐ変わってるし、いつのまにかバラバラだもの。
    本当は上に置いちゃうと遊ぶ時取ってやらないといけないのだけど、飾っておくには上もありだよね^^

    棚はね、下の方はまだ整理中よ~。
    この辺りをスター・ウォーズコーナーにしたい、と目論んでいるのよ。

    モレスキンは実物を見たいね。
    大きさは2パターンで、線無し・無地とあって、表紙に埋まっているブロックの色と柄もいくつかあるらしいんだわ。
    アマゾン画像では全くわからないのですが、これからかな。

    キャラメルさんいつもありがとうです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

