気になるデュプロ・ピンクのケーキブロックセット&新コンテナ

レゴの新製品情報、どんどん続きます。デュプロもいくつか新製品が発売になりますが、中でも特に気になるのがこちらのピンクのケーキブロックセットです。

レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785


レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785
レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785

写真を見る限り子供が手に持つと丁度いい大きさに見えますね。カップケーキが美味しそう!おままごと遊びににピッタリではないですか。女の子が羨ましい。

レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785

ボックスのふたがトレーになっているようですね。
本体の入れ物部分は写真で見る限り紙製かな。でもかわいいわぁ♪

そしてデュプロのコンテナも新発売になりますよ。

LEGO レゴ デュプロ 基本セットピンクのコンテナ 4623


レゴ デュプロ 基本セット ピンクのコンテナ 4623
レゴ (2012-01-19)
売り上げランキング: 2,656

テーマはうさぎさんですね。お値段もお求めやすいですしパーツの追加として、または女の子へのプレゼントにしても喜ばれるかもしれません。

レゴ デュプロ 基本セット ピンクのコンテナ 4623

デュプロは一つ一つのブロックが大きいのでしょうがないんですが、ブロックの入り数は30です。コンテナというとモリモリ入っていそうなイメージですが、30個しか入ってませんのでご注意下さいね。
どちらの商品も2012年1月19日発売予定、現在予約受付中です!

こちらでデュプロをチェックできます。
Amazon レゴストア-デュプロのページへ
関連記事

Comment

  • 2011/12/05 (Mon) 16:44
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    うぁ~ん~~~~これもいい。。
    かわいすぎ~~~!!
    ツボツボ~~!!笑。
    わけもなく悩む~~~
    クリスマス商戦には間に合わないけど、、
    お年玉狙いで、出すのかな??
    こないだのはまだ検索できてないの~
    紹介してくれるかな??とひそかに待ってるんだけど、、爆。

    ではでは~^^


  • 2011/12/05 (Mon) 21:23
    ずん #- - URL

    かぁわいい~~~☆
    ケーキのなんてまんまオママゴトに使えてしまいそうですね^^*
    ハイどうじょ♪とされた日には悶絶してしまいそうです(*ノノ)
    うさぎのも、ごっこ遊びが楽しめそう☆

    しかし赤バケツをすでに購入してしまった~orz
    うちはクリスマスに脱デュプロ!です^^
    Imoonさんの過去記事を参考に、青にも揺れたけどまだまだ早いということで、赤(これでも早いですが^^;)にしましたよ~☆

  • 2011/12/06 (Tue) 08:12
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    これ、おぉ!!って思うよね!
    何たってかわいいものね~。
    思わず飾り用にでもと理由を付けて買いたくなります^^

    フレンズ!早速予約!!
    さすが!
    スゴイよね、小物とか魅力的だよね^^
    詳しく知りたいので記事にしますね~。書くとよく分かるので個人的にw
    では、こちらにもあちらにもコメントサンクスです!

  • 2011/12/06 (Tue) 08:16
    Imoon #- - URL
    ずんさんへ

    ずんさんようこそ^^

    かわいいですよね~♪
    ハイ、どうじょ^^って・・・きゅ~ん、ですよね~。
    うさぎのも女の子らしくっていいですね^^

    しかし何と!ついに赤バケツですね!
    楽しんでくれるといいですね~ついに脱デュプロですか^^
    でも普通のレゴとも組み合わせられますのでね、無駄にはならないですからね。
    参考にしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!

  • 2012/06/20 (Wed) 10:02
    chikuwa #- - URL

    はじめまして、レゴ収納で検索をして遊びに来ました。
    そしたら、娘がハマっているトーマスやラキューの記事もあって、
    真剣に読んでしまいました。
    収納、参考にさせていただきますね。

    今年の秋に、5歳になる娘。
    実家では、赤バケツを使って遊びますが、大人と一緒に作ることが多く。
    デュプロだと、一人で作ってくれます。
    デュプロは、どうぶつバスを使っていて、後からトイストーリーを買い足し。
    このところ、ブロックが足りないと騒いでいるので、
    デュプロを買い足すか?レゴの4+の基本セットか?
    フレンズが欲しそうなんですけど、実物がちっちゃいので、
    自分でデュプロで作ってます。
    買い足すのに、こんなに悩むとは・・・どうか、どうか
    アドバイスをお願いします。

  • 2012/06/20 (Wed) 12:43
    Imoon #- - URL
    chikuwaさんへ

    chikuwaさんはじめまして!
    ようこそお越しくださいました^^
    読んでいただいて嬉しいです^^

    お子さんはもうすぐ5歳とのことですね。
    追加の購入ってとても悩みますよね。

    お勧めするとしたら量もたくさん入っている
    青いコンテナスーパーデラックス5508がいいと思います。
    青いバケツもいいのですがやはり量的に物足りなくなってくるはずです。

    フレンズも気になるならピンクのコンテナデラックス5560なんかも女の子向きですよ。
    対象年齢は4歳からとなっていますし^^
    デュプロから移行するならピンク色の可愛いコンテナなら入りやすいかもしれませんよね。
    娘さんが見たらピンクがいい!~と言うかもしれませんしね^^


    コメントを拝見する限りお子さんはデュプロがお好きなのかな。
    デュプロXL6176なんかだと基本ブロックのみですのでこれを追加して、
    予算が許すならおうちなんかを加えてもいいかもしれません。

    参考になりましたでしょうか・・・

    また気軽に遊びにいらしてくださいませ^^
    コメントありがとうございました。

  • 2012/06/24 (Sun) 13:29
    chikuwa #- - URL

    Imoonさん、ありがとうございます。
    細かく教えて頂いたおかげで、デュプロXLを買い足すことが出来ました。
    一緒に、ピンクのコンテナデラックスを買うつもりだったのですが、
    娘が同じピンクなら、ケーキブロックが欲しいというので、
    今回は、デュプロXLとデュプロ基礎板を買って帰りました。
    本人が飽きるまで、デュプロの方向で考えています。
    おうちは、シルバニアやら、りかちゃんで持っているので、
    動物病院や、病院を買いたいなぁ。農場も気になります。
    でもトイザラスには置いてなかったんですよね。残念。

  • 2012/06/24 (Sun) 22:18
    Imoon #- - URL
    chikuwaさんへ

    chikuwaさんようこそ^^

    こんばんは!
    良かったです!
    娘さんの意見も取り入れてあげたところがステキだな~と思います^^
    デュプロはもういい、と娘さんが言うまで願いを叶えてあげるのもいいですよね。

    ケーキブロックもめちゃくちゃ可愛いですしね!
    これなら大きくなって遊ばなくなっても飾っておけます。
    おうちは他のものでもう揃っているのでしたら違うパターンでというのは大賛成です!

    コメントいただき嬉しいです^^気になっていたものですから・・・
    chikuwaさんありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する