LEGO・STARWARS、アドベントカレンダー!

本日解禁ですね!!レゴの2011アドベントカレンダー、STARWARSバージョンですよ。今日この日を待ちに待ったキッズたちが世界中にどれだけいることか!

クリスマスまで一日一つだけ開封するアドベントカレンダー


レゴSWアドベント

うちはもうとっくに開封しちゃいましたが、今日から開けるのが正しいのですよ。この写真は開封前、しかも息子が帰宅する前に撮っておいたものです。見たが最後、どうなるかは考えなくても分かる・・・

サンタヨーダ

このアドベントカレンダーの目玉はやっぱり、サンタ・ヨーダですよね。小さいツリーも付いていますのでスターウォーズのミニチュアの世界を楽しみながらクリスマスの気分も十分味わえる訳です。中に入っている物はアマゾンでも見られるし隠す事もないんですが、一応それぞれのアイテムの写真は非公開にします。一日一個ずつ、開ける楽しみがなくなっちゃうかもしれないですからね。

このようにパッケージのかぶせのフタをめくると点線で囲われた部分に日付が書いてあります。

レゴアドベント

これを破るか破らないか・・・箱を綺麗に保管するかしないかもの凄く迷った母なんですが、あっという間に息子にビリビリされましたので、すぐあきらめが付きました。しかも点線部分をめくらないと組み立て方が見えないのですね~。
肝心の中身はボリューム感に欠ける気もしないでもないですが、大好きなSTARWARSで、しかも初めてのレゴのアドベントカレンダー、母も息子も大満足です。

来年は息子ももうちょっと待つことが出来るようになってくれていると嬉しいのだけどな。

サンタ・ヨーダがキュートなコチラの動画もおすすめですよ。

おすすめの動画、LEGO® Star Wars™ Holiday Special




癒されちゃってください♪

レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 7958
レゴ (2011-10-06)
売り上げランキング: 4,700
関連記事

Comment

  • 2011/12/01 (Thu) 23:19

    Imoonさん
    初めまして。ブログ覗いてくださってありがとうございます!!
    やっぱりSTARWARS最高ですよね。
    ヨーダのサンタは激レアだと思います。
    動画もすごく面白いです。ヨーダ最高です!!
    応援してますので、ぜひぜひいろんなLEGO教えてくださいね。
    それでは失礼します。

  • 2011/12/02 (Fri) 08:04
    Imoon #- - URL
    コバダイさんへ

    コバダイさん初めまして!
    いつも応援ありがとうございます!

    動画も見ていただいたのですね、これは最高ですよね♪
    ヨーダが可愛すぎます^^

    コバダイさんもたくさんのおもちゃを紹介されていますね。
    私も楽しみにさせていただいております。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する