パイレーツ・オブ・カリビアン、死の島風レゴ作品

ジャック

最近また息子にもブームがやってきた感のある、パイレーツ・オブ・カリビアン・死の島風作品です。

「バルボッサはブラック・パール号にかけられた呪いから逃れるため、
 美しいエリザベス・スワンを狙っている・・・」

というシチュエーションを再現したセットです。
息子が持っているミニフィグや数少ないパーツを駆使して再現されました。

レゴ パイレーツオブカリビアン 死の島 4181
レゴ パイレーツオブカリビアン 死の島 4181

色遣いはまぁ、イマイチ・・・な気もしないでもないですが。
箱の写真を見比べてみると近い、かな!?
おかしいのがこっちを振り返っているガイコツの表情・・・・

死の島

不気味だ・・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンで唯一持っているセットは、船長のキャビンになります。
ジャックスパロウで遊ぶ こちらの記事で初登場しました。

これに付いていたジャックスパロウ。
このミニフィグさえあればパイレーツ・オブ・カリビアン風作品にも説得力があるってもんです。

ジャック1

最近はまっているムービー。
コレを見たら息子がワサワサと作品作りを始めたという・・・。



パイレーツ・オブ・カリビアン風作品はまだまだ続く。



関連記事

Comment

  • 2011/10/25 (Tue) 14:18
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^

    これまたすごいな。。
    作れるもんだね~うちも見習って欲しい~~^^。

    ガイコツの表情。。
    トップ画で、、私もうけちゃった~可笑しいね♪

    フィグって偉大だな、、本当フィグもってたら、、盛り上がるよね♪
    うちもまさにそうだな~^^。
    動画とこの記事とまた息子とのぞきにきます~~。。

    ↓のヒーローファクトリーもかなり、、わくわくみてた息子。。
    やっぱいいよなぁ~ヒーローファクトリーって言っていた!!

    またね~。

  • 2011/10/25 (Tue) 16:10
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    なんだか最近この動画や他のムービーに感化されて
    いろいろ作ってますよ~。
    このガイコツはなんのフィグだったのか、息子に聞かないとわからないんだけど
    何かいい味出してるよねw

    ヒーローファクトリーも、うちははまるかな、もうちょっと大きくなってからかな?
    今はまだミニフィグラブ!!!みたいw

    キャラメルさん、息子君、いつもありがとうです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する