LEGO SUPER HEROES バットマン

レゴでミスター・フリーズ

息子作、バットマンに登場するミスター・フリーズ風ミニフィグです。
あんまり悪い人っぽい感じではないですね。
バットマンももちろん作ってましたが、ちょっと微妙なので載せません。

2006年4月に発売になっていたバットマンのシリーズ、今欲しいと思っても手に入らないですよね。
せめてミニフィグだけでも手に入らないかなぁ?と思うシリーズ物はたくさんあるのですが、
バットマンはそのうちの一つです。

息子と母がはまったこの動画、短いですがバットマンがおちゃめで可愛いですよ。

LEGO Super Heroes - Batman Teaser




なんだろう?スーパー・ヒーローズって?と思っていたらなんと、これからバットマン、出るんですかね!?
2012年?出るの?出ないの?
しかもスーパーマンも?

あぁ、嬉しい。
でも詳しいことはよく分からず(汗)


現在のお値段では到底ゲットできそうにありませんね。

ミニフィグがあれば息子の~風作品作りも更に盛り上がりそうです。



関連記事

Comment

  • 2011/10/11 (Tue) 12:06
    jin #- - URL

    他の方のブログですが、リーク情報でてるみたいですね。
    楽しみです。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kaveve/27579801.html

  • 2011/10/11 (Tue) 15:09
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^
    かわいい~~~~~~!!!!笑。(感動が伝わるかな??)
    フィグリメイクってどうしてこうも癒されるのかしら???
    息子くん♪リメイク本当かわいい♪
    バットマンもみたかった~~~。。

    うんうん、、うちもレゴ本でね~バットマンみていいないいなって言ってる。。
    もうなんでもいいんだよね~昔のは本当魅力的!!!

    動画もかなりかわいかった~^^
    赤バケツが登場したりゴリラの頭パーツとかもでてくるのがツボだ~♪

    息子にも見せたいです!!

    え~再販あるのかな???
    また情報あったら教えてね~♪
    頼りにしてます♪

    ではでは~またね~^^

  • 2011/10/11 (Tue) 16:32
    Imoon #- - URL
    jinさんへ

    jinさんようこそ^^

    貼り付けありがとうございます^^
    スーパーマンもバットマンも楽しみですよね。
    出来れば(ミニフィグ目当てなんで)安いセットであることを願っていますw

    コメントありがとうございます!

  • 2011/10/11 (Tue) 16:44
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ^^

    やっぱり息子君も注目していたのね~
    バットマン風ミニフィグは・・・良く見るとニンジャゴーの黒いのが
    マント付けてるだけじゃ?っていう物だったので微妙でね^^;
    やっぱり被り物に無理があったわw

    動画もうちもかなりツボに入りまくりで、何度も見ています^^
    息子君も良かったら見てね~!

    いずれにしても情報がもの凄いんだなぁ。

    でも楽しみだよね^^
    キャラメルさんコメントありがとうです!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する