ナブー・ファイター風に、子供レゴ作品

レゴでSW風1

開閉式コックピットのあるスター・ウォーズ ナブー・ファイター風、6才の息子作品です。

先日 ホビーショップデジラ さん(レゴのバラパーツ専門店)でドロイドやアナキンのミニフィグを購入しましたが、一番のお目当てはこの透明なカバー、風防を買うことでした。
(デジラさんでこのパーツは52円ほどでした。透明濃灰 4x7x2の幅広ノーズ)

息子的にスターウォーズ風作品作りには欠かせない(?)このアイテム。
こういうパーツを一つ追加するだけで、作品作りにも熱が入ります。
セット物はなかなか購入できないけど、欲しいパーツがあるならバラで購入するのもアリですよね。


でも良く見るとサイドや後ろの部分、隙間空いてるな。
R2-D2も落ちそうですけど・・・・

レゴSW風

息子的にはアリなんだな。



関連記事

Comment

  • 2011/09/21 (Wed) 12:33
    とびはねぎ #- - URL
    こんにちは

    おお!すてきアイテム!!
    いっきに雰囲気がでて、世界が広がるね~♪
    落ちそうなのもまた、かわゆい。

    台風は大丈夫ですか?
    こちらは、すごい雨になってきましたよ!

  • 2011/09/21 (Wed) 13:16
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^。

    ナブーファイアターだ~~~!!!
    盛り上がるね~♪♪

    茶色のヘルメットが雰囲気でてるね~♪


    デジラさんやっぱりこういう風にひとつだけ欲しい~とかいうときはかなり便利だよね~^^。
    のぞいたら買ってしまう危険なお店だけど、、笑。



    台風そちらは大丈夫???学校もお休みではない??
    こっちはずっと警報でてます~汗。

    ではでは~^^

  • 2011/09/21 (Wed) 15:20
    Imoon #- - URL
    とびはねぎさんへ

    とびはねぎさんこんにちは^^

    こういう少しのアイテムでもそれっぽくなるからやめられませんw

    台風、ボチボチ強まってきましたね。
    とびはねぎさんの方も心配ですね。
    お互い気をつけましょうね。

    コメントありがとうございます^^

  • 2011/09/21 (Wed) 15:24
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんこんにちは^^

    茶色のヘルメットはレゴガチャのシリーズ3だったかな?
    パイロットのおじさんのなの。
    息子はいろいろ使い回しているよ^^

    台風、心配ですね、気をつけてくださいね!
    うちのほうはそろそろ強くなってきました~^^;

    コメントありがとうです!

  • 2011/09/23 (Fri) 00:16
    cururi*S #- - URL
    お願い

    こんにちは。
    台風過ぎていきなり寒くなってしまった広島です。
    先日レゴのガチャガチャの話が出て
    実物見た事ないのにいろいろ話が広がりました。
    こちらを見ての勉強の成果です。
    ありがとうございました。

    ところで今頃ですが、リンクさせてください!
    リンクの仕方がわかりました。
    最初に娘にしてもらったので難しいと思っていましたが
    簡単でした…。
    よろしくお願いします。

  • 2011/09/23 (Fri) 07:51
    Imoon #- - URL
    cururi*Sさんへ

    cururi*sさんようこそ^^

    広島は寒くなってきたのですね。
    千葉もだいぶ涼しくなってきました^^

    リンクの件、光栄です^^
    ぜひこちらからもリンクさせてください。

    レゴの話題ばかりで申し訳ない感じですが、
    今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

    コメントありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する