レゴ スター・ウォーズDVD!パダワン・メナス!!

息子も私もめちゃくちゃ楽しみ!!レゴ(R)スター・ウォーズ・ムービーコレクションの決定版が11月2日(予定)に発売になります!!

待望のレゴスター・ウォーズ パダワン・メナスDVD&Blu-ray


レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [DVD]
レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [DVD]
レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [Blu-ray]

パソコンの小さい画面でしか見られなかったレゴ・ムービーが(←我が家の場合)テレビの大画面で見られるなんて!!もうそれだけで小躍りです♪収録時間は22分とえらく短いですが、スター・ウォーズファンもレゴ好きキッズも楽しめるレゴムービー、一押しです!

第1作である『ブロックの復讐』から2011年夏に全米でTV放映され絶賛を浴びた最新作『パダワン・メナス』までを収録した決定版ディスクがついに登場!スター・ウォーズのキャラクター、背景、乗り物などをそのまま再現したオリジナル書き下ろしストーリー。
脚本は『ザ・シンプソンズ』でエミー賞受賞のマイケル・プライス。製作は『ハッピーフィート』でアカデミー長編アニメ賞受賞のAnimal Logic社が担当。
<特典映像>
*R2-D2の冒険
*ボンバッド・バウンティ
*2分で見られる『スター・ウォーズ』:パート1
*2分で見られる『スター・ウォーズ』:パート2
*クローン・ウォーズ:番外編


そしてこちらも。スター・ウォーズ シリーズ全6作、初のブルーレイ化です。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX


[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-16)
売り上げランキング: 33,628

シリーズ全6作のコンプリート・サーガがブルーレイBOXセットで初登場!迫力の高画質・高音質=ブルーレイでリーズ全作が甦る!ルーカスフィルムの秘蔵アーカイブから蔵出しされた未公開シーンや別テイクシーン、ファン垂涎の『スター・ウォーズ』アーカイブなどを多数収録のボーナス・ディスク3枚付


どちらも発売が楽しみです。
関連記事

Comment

  • 2011/09/07 (Wed) 17:20
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^


    我が家も~こちらで教えてもらって即予約しました~^^笑。
    親子で楽しみすぎる~~!!
    動画を見るときにパソコン占領されなくても済むし~笑。

    アドベントといい、これといい、、すごいね楽しみが。。
    (いや散財しすぎ???とか???爆)

    スターウォーズ!!
    スノートルーパーバトルパック、、昨日ポチリとしてしまいました~アマゾンも危険すぎるな。。
    (その上にまた散財~!!)

    あ~スターウォーズ熱もとまらない我が家です~♪

    スタイルのプロフィール画像も変わってた~!!
    かわいいフィグくんに♪

  • 2011/09/07 (Wed) 21:29
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ

    キャラメルさんようこそ!

    ホントにいつもありがとうです^^キャラメルさ~ん!!
    これ、楽しみだよね!見たことのある動画がほとんどだと思うのだけど、
    PCが占領されずにすむよ!これがあればw 夏休み中に欲しかったわ~~

    スノートルーパー!!!!
    実は・・・私も(爆)
    これ、小さいけどミニフィグが一気に増えて嬉しいセットですね。
    息子の誕生日はこれと、やっぱりもう一つ、スターウォーズものになりました!
    またいつか記事にします^^
    だけどね、最近凄いのが発売になるのを知ってね、もうちょっと早くに知りたかった!
    と思いましたよ、これ見たら。(ゴメン、検索してね。)

    レゴ スター・ウォーズ スーパー・パック

    3in1だもの。凄いね!(スノートルーパーバトルパックも入ってる!)
    スター・ウォーズ熱は我が家もますますヒートアップですよ。
    ついにミレニアムファルコンが欲しい!とか言い出しましたからw
    (でもこれは大人になってからにしな、と言い聞かせていますw)
    デス・スターじゃないだけましかな!?
    スタイル、そうです。さりげなく^^
    もうそろそろあそこの雰囲気にはそぐわなくなってきてちょっとアウェイな感じです^^;

    キャラメルさんいつも本当にありがとうです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する