KPキッズパーカッションの赤ちゃんおもちゃ

kp

KP BABYのマラカスやでんでん太鼓など振ると音のするおもちゃ(楽器)です。
マラカスは息子が産まれる前から用意していました。

どれも優しい木の素材感がナチュラルで癒されます。
そして赤がポイントです。

一度子供が太鼓を落っことして台座がパカッと割れてしまったのですが、木工ボンドで付けたら何事もなかったかのようにくっつきました。

よく遊んだのはマラカスです。
赤ちゃんでも握りやすかったのではないでしょうか。


KPはかわいくてナチュラルなデザインなのに大人顔負けの本格楽器ですね。
どのデザインもその辺に転がっていてもインテリアを損なう事がないのがポイントです。

プラスチックにはプラスチックの良さがあるのですが(軽いとか安いとかカラフルとか)
私はどうも、こういうモノにこだわるタイプのようで・・・・

おもちゃを選ぶ時はなるべく刺激的な色は避けて、インテリアに馴染むとか出しておいても違和感のないデザインにしています。

たとえボールでも一つ一つを丁寧に選んでいくと、きっとすっきりして心地よい空間になっていくんですよね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する