スポンサーサイト


LEGO作品・パワーマイナーズ愛

パワーマイナーズ的乗り物。

アンドレさんより教えて頂いたレゴの様々な情報を発信しているサイト、Brick Stationさん
またまた魅力的な情報を頂き、感謝感激です。

セール情報から新作情報、レビューから掲示板まで充実しています。

そして息子とママに大ヒットなのが、俺マイナーズ選手権!
(こちらはすでに終了しているコンテストです。)

banner_lc_2.jpg

息子の憧れのパワーマイナーズ!!
堪能させていただきました!

その他のコンテスト作品も素晴らしく、LEGO愛を感じずにはいられません。
息子もそのうち「出して!」とか言い出しそうだな、こりゃ~

その俺マイナーズ選手権をリスペクトして作り上げたのがこの作品です。

パソコンや荷物の箱があるのは1位と5位の方の作品を真似したのかな。
息子風に表現するとこんな感じになります。

サイド

ロックモンスターやダイナマイトにクリスタル。
パワーマイナーズのミニフィグも、もちろん息子一番のお気に入りです。

LEGO.com パワーマイナーズも大好きで、何度も何度も見ていました。

荷物を運ぶ

Brick Stationセール情報も参考になります。

何と!パワーマイナーズがセールになってる!!

これは息子が唯一所有する、パワーマイナーズ3号。

※画像なし


何とまぁ激安だ・・・

(追記:残念ながらすでに売り切れです)



関連記事

Comment

  • 2011/06/21 (Tue) 16:13
    キャラメル #- - URL

    こんにちは~^^
    先にこちらに~!!来てます~♪
    すごい~情報満載だねぇ~♪
    早速息子に教えなくちゃ~~~!!!!
    レゴ選手権、、むかーしみたことあるんだけど、、
    こちらは再放送で違うチャンネルだったかな??みたな~その時は。。
    (あ、、でも広島だったその時は、、笑)
    あ~関西でもうつればいいな~~。。

    なにより~~パワーマイナーズ!!お持ちで~^^うらやましィ♪
    かわいいね~^^
    これは息子に見せなくちゃ~~~~!!笑。
    うちのも好きなの~^^っていつも言ってる???けど本当よ~笑~。。
    購入~~とかになるといつも選択肢に入ってる~けど、、
    私が「まだいいじゃない??これは~~とか言っちゃって~~」笑。
    でもいいよね~やっぱり。。
    入ってるものがやっぱり男の子はたまらないみたいだよね???♪♪

    また夕方訪問さえてもらっていろいろ飛んでみるね~楽しみだわ~^^
    ではでは~♪

  • 2011/06/21 (Tue) 16:51
    Imoon #- - URL

    キャラメルさんこんにちは。
    突然パソコン不調により携帯からお返事です。
    レゴ選手権、見れるといいですね~、私も楽しみです。
    パワーマイナーズ、今はプレミア価格なのかと思っていたら安くなっているので揺らぎます……
    欲しいアイテムを上げたらキリないですね~

    パソコンが使えるまでしばし更新と訪問ができなくなってしまうかも…
    早く復帰出来るよう頑張ります!

  • 2011/06/22 (Wed) 10:27
    アンドレ #- - URL

    楽しんでいただいてるようでなによりです(^ω^)
    さて、新作ラッシュが続いていますが私は最近新作よりも廃盤寸前の品を狙って買っています(`・ω・)
    廃盤になってしまうと定価からとどんどん値上がりしてしまうので(^o^;)
    新作が入る以上売れ残りを早く処分したいお店は平気で半額近くの値段で売ってます(ネットサイトよりかは家電量販店やクリックブリックなどの店舗のほうが吉)

    昨日はクリックブリックに行ってきました\(^^)/ガチャガチャいっぱいしてきました(笑)

  • 2011/06/22 (Wed) 12:44
    とびはねぎ #- - URL

    なんとも激安ですねー。思わずポチりそうになりますが、我が家は、まだデュプロしかありません。
    青のDX買おうか悩みつつ、これ以上組み立て系が増えるのもなあ・・・と悩み中。

    でも、ImoonさんのLEGO愛見てると楽しんだろうなあ、と。

    しかし、それ以前に今おもちゃで遊ぶ時間が少なくて。

    息子ちゃんは、小学校になって忙しくないですか?
    我が家は、学童っ子なので、学校の宿題にピアノに明日の準備にと帰ってからバタバタで、ちっともじっくり遊べません。

  • 2011/06/22 (Wed) 15:50
    Imoon #- - URL
    アンドレさんへ♪

    アンドレさんこんにちは^^
    早速いろいろ楽しませていただきました。
    凄いですね、みなさんのレゴ愛、ひしひしと感じております。
    アンドレさんは廃盤寸前狙いですね。
    なるほど~
    先日百貨店で大きい箱のレゴキャッスルが投げ売り価格で売っていて、
    手持ちがあったら絶対買いました^^;
    家電量販店だとヤマダとかですかね。たまにのぞいてますがまだ出会ってないですね~
    マメにリサーチするしかないんですね。
    情報に感謝です^^

    アンドレさんはクリブリ行かれたんですね!それは羨ましい!
    ガチャガチャ三昧、こちらも羨ましい限りです!

    アンドレさんいつもありがとうございます^^

  • 2011/06/22 (Wed) 16:02
    Imoon #- - URL
    とびはねぎさんへ♪

    とびはねぎさんこんにちは!

    うん、激安です^^;
    ポチリたい衝動に駆られてます。でも最近買いすぎなので控えめに行きたいんですが
    こういうのは出会いなのでもう2度と手に入らないかも・・・と思うと^^;

    青のコンテナはいいと思うな。うちも次はこれかな。
    とびはねぎさんの息子くんが遊んでくれるかも^^

    確かに小学生になると帰りが遅いので慌ただしいですよね。
    宿題に明日の準備におやつに遊びにテレビに・・・
    でもうちは学童は行ってないからまだ遊ぶ時間はあるかもしれないな。
    塾も通ってないしw

    年齢と共に遊ぶ時間もなくなってきてどんどん遊ぶおもちゃが減っていくのかな?
    なんか寂しい感じもしますね。

    とびはねぎさん、コメントありがとう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

