息子作、ルークのランドスピーダー?

レゴスターウォーズ

スターウォーズの実写映画はまだ未体験な息子ですが、
レゴスターウォーズには特別魅力を感じているようです。

レゴスターウォーズのムービーも楽しいですし、男の子にはたまらないんでしょうね。
もう何度R2-D2のミニフィグが欲しいと聞いたことか。

後ろ~

息子情報によるとR2-D2の付いているセットはルークのランドスピーダーと、
クリブリショップにある腕時計しかない!とのことでしたが、(母は詳しくない)
どちらもほいほい買ってあげられるお値段でもないですよね・・・・

(ママも欲しいレゴあるし)

何度おねだりされたか分からないんですがついに息子、いつの間にやら作ってました。

完成させたのは少し前なのですが、これを作ってからはうるさく言わなくなりました。

(あ~良かった)

かと言ってあきらめた訳ではなく、今も欲しいのは変わらないようですどね。

横

R2-D2、買うならバラパーツでも・・・いいかな?


ちなみに本家はこちらでございます。
おぉ~!似てる似てる!

R2-D2も付いてます。お得と言えば・・・お得?

レゴ スター・ウォーズ ルークのランドスピーダー 8092
レゴ (2010-06-10)
売り上げランキング: 28,486



関連記事

Comment

  • 2011/06/18 (Sat) 08:23
    アンドレ #Ztawh61w - URL

    お~息子さんよく頑張って作りましたね\(^^)/
    エンジン??噴射部分??にタイヤのホイールを使ってる所がいいですね(^ω^)

  • 2011/06/18 (Sat) 11:17
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんにちは~^^!!!
    わ~~すごいね!!すばらしい!!!息子くん。
    うちも~このはりつけの~~すごく欲しがってる~^^高いよねぇ~~涙。。。
    R2D2フィグもまさに、、、めちゃくちゃほしがってるよ~本当、、うちも。。
    ミニフィグそれではないけど、、かってしまった我が家です。。。笑。
    到着したよ~今記事書いてる~^^。笑。
    私もさっぱりスターウォーズのことわかりません~~~笑。
    子供は本当パーツがどれについてるとか、、、すぐ覚えるよね~^^
    息子くんもそうなんだ~ほほえましいなぁ~

    でもこれでいいじゃない~!!満足だなぁ~私。。。笑。
    うちも自分で作ってよ~と言ってて、、息子も作りたい!!というのだけど、、
    パーツが足りない!!!でいつも「あぁ!!」って感じ。。。笑。
    ではではまたね~^^。

    Imoonさん♪ありがとう!!!

  • 2011/06/18 (Sat) 15:28
    Imoon #- - URL
    アンドレさんへ♪

    アンドレさんこんにちは!
    良く見て観察してますよ~
    母はこういうの、作れません^^;完成するとそれっぽくって
    更に驚いたりします。
    でもこの作品も作ったら未練がないみたいで早々に壊されました^^;
    アンドレさん、嬉しいコメントありがとうございます!
    息子に言ったら喜びますよ!

  • 2011/06/18 (Sat) 15:40
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ♪

    キャラメルさんようこそ^^
    やっぱり!息子さんスターウォーズに興味あるって言ってたものね!
    他の乗り物とか母は全く分からないんだけど、とにかくこれが欲しい理由は
    R2-D2が付いてるってことなんだよね。
    乗り物もなんか値段の割には微妙だよね?
    ミニフィグがたくさん付いてるからヨシとするかは難しいね、高いもん。
    2000円位なら考えるかなw

    ドロイドのパーツとかクリエーターワニのパーツはかなり重宝して使い回してるよ。
    変わってる形のがあったりするのかも。
    何か作ろうとするとパーツがないのはうちも一緒^^;
    だからすぐバラバラになるのよねー。

    これもあっという間に壊されて、写真残ってて良かった、と思ってw
    公開して良かったわ^^お褒めの言葉ありがとう!息子も喜んでるよ^^

    キャラメルさんいつもありがとね!
    今から遊びに行くよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する