カレンダーもLEGO?

LEGO卓上カレンダー

最近クリックブリックショップに並んだ(と思う)この卓上万年カレンダー、やっぱり買ってしまいました。
持っていないミニフィグが2体付いてるし(ミニフィグシリーズ1と同じです)組み替えればず~っと使えますよね。

若干永谷園テイストですが、好きなカラーに変えてもいい訳ですよ。

フィグたち。

これ、どっちも欲しかったので嬉しいです。

ショップ店員さんによると、このカレンダーは日本側が発注した商品、とのことです。
こういうの作って!ということですね。

箱の裏側

12月までの月と曜日、英語表記です。

シールでも貼ればすぐ自作出来るって?

・・・確かにそんな雰囲気も漂っています。

永遠に使えるカレンダー。
1,690円は高い?安い?

説明書。

既にレゴ貧乏です。

関連記事

Comment

  • 2011/06/07 (Tue) 08:24
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    おはよう~~^^
    安い~~に1票♪笑。

    だってフィグもついてるんだよね???
    お得だな~^^かわいいし。。
    (でもこういうのって本当価値観だよね??なににお金を使うかの問題かな?笑)
    日本もやるね~こういうことどんどんして欲しいね。。
    特にレゴ関しては~~~笑。

    フィグくんのパーカーのがいこつがかわいいな~^^。
    うちもフィグくんすごいことになってるよ~~解体して、、笑。


    昨日のブログスコスの、、
    少し前のも読んでみたよ~よかった。。もっと時間がある時読みすすめたいです~^^
    かわいいものたくさんだねぇ~。。

    あ、、そうそうダイソーの大きいところいってみたんだけど~
    例の横向き瓶のガラスがあってふたが黄色青白しかなくて~
    赤があればレゴ色だよね???
    結局買ってはないけど~色塗り自分ですればいいのができるかも~と思い中。。
    でも瓶なんだよね~~。プラがいいよね???
    また機会があればみてみてね~^^。

    では~^^

  • 2011/06/07 (Tue) 15:26
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ♪

    キャラメルさんこんにちは^^

    こういうアイテム、私は大好きだから嬉しいですよ^^
    しかもレゴのって時間が経つと買えなくなる可能性もありますからね、
    つい買ってしまいます^^;

    スケボー少年、けっこういいですw
    現代っ子っぽくって可愛いですよ。

    ミニフィグ、そうなんです。
    ダイソーのビンのは多分見たかも^^
    私が見たのは赤と黄色のフタだったかな。
    うちはプラスチックで探しているんで買わなかったんだけど、まだ悩んでるの。
    で最近窓を開放していると細かいフィグにホコリがたまってるので、
    pencoのミッキーのケースに収納しちゃってます。
    これなら立てておかなくっていいし、ホコリもたまらないかな?

    スコスで付箋紙を入れてあったプラのケースみたいな・・・
    あそこまで大きくなくってもいいので、あんな感じがいいな~と思ってるんだ^^
    まず近くには売ってないのだけどね、残念。

    キャラメルさん、ありがとうね~!
    ミニフィグケースも考えたのだけど全部収納できないから見送ったの。
    もう一声安かったらなー・・・

    コメントどうもありがとう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する