LEGO作品・ファミレス

ファミレス

最近すっかりLEGOブログ化しております。
これは息子作、ガストです。
何でガストかというと、息子、ファミレスはガストしか行った事がないからです。

レジも雰囲気が出てますね。
魚やコップがあると雰囲気が盛り上がります。
欲を言えば食べ物パーツがもっと欲しいところです。

バナナやリンゴ、パンやピザなんかも出ているんですよね。
バラで買えたらいいんだけどなぁ。

レジ&駐輪場

バイクはポリスの白バイがいつの間にかこうなってました。
自転車の後ろには荷物の箱が装着されました。

子供と遊ぼうレゴ日記の浮き草さんの自転車配達の人に影響を受けて、
やっぱり息子もこうしました。

レゴ作品

少ないパーツでファミレスっぽい雰囲気が作れましたね。
店内ではヘルメットを外しましょう~

食べ物パーツのたくさん付いてるセットを探してみたところ・・・
このセットにはリンゴやサクランボ、魚とチキンが付いてます。

レゴ プリンスオブペルシャ  短剣をかけた戦い
レゴ プリンスオブペルシャ 短剣をかけた戦い

他にも良さそうなのがないか、探してみます。



関連記事

Comment

  • 2011/05/25 (Wed) 21:44
    talo #- - URL

    やーかわいい♪

    うちのキッズたちも、こういう部屋づくりレゴが大好きです!
    長男は間取りマニアなもので^^;

    レジにテーブル、ガストの雰囲気出てますよー。
    おっと、またお魚登場だ^^
    そういえば、うちにもお肉やチョコレートのちっちゃなパーツありましたね。

    そして自転車とバイクがかわいすぎます☆
    荷台の箱が感じ出てますv-98i-224

    ヘルメットついたままってとこが、またかわいいわ♪

  • 2011/05/26 (Thu) 07:37
    Imoon #- - URL
    taloさんへ♪

    そうですよね~将来は匠ですものね~^^
    こうやって簡単にそれっぽく工夫できるのでレゴって面白いんだろうなぁ。
    細かい演出が出来るパーツがあれば尚いいのですが・・・
    息子が最も欲しがってるのがチキンなんですよw
    taloさんのトコにはあるのですね!いいな^^
    バラのパーツやさんも探せばあるので検討中です~

    最近ほんとにレゴの話ばっかりですいませ~ん・・汗!!

    taloさんコメント嬉しいです^^
    ありがとうございます!

  • 2011/05/26 (Thu) 08:40
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    おなじく~~可愛い♪
    本当癒される~~!!

    食べ物パーツ、、我が家もバラで買いたいです。。。
    うちはチキンをずっと~~欲しがってて~~笑

    こんな感じに娘に作ってあげようかな??
    今日は雨なんだ~~!!


    本当ヘルメット脱ぎましょう~~だね♪笑


    では~~!!

  • 2011/05/26 (Thu) 09:52
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ♪

    キャラメルさんおはよう^^
    バラパーツ、買えるトコ見つけました^^
    ホビーショップデジラ
    http://www.dgla.jp/shop/
    オークションも見たりしたのだけど、ここが抜群に安いよ!!
    チキンもあったよ~!!ぜひぜひのぞいてみてね^^
    バラで売ってるなんてめっちゃ嬉しくなっちゃうよ♪

    今日は雨なのね・・・ならばこんなファミレスごっこはいかがでしょう~?

    キャラメルさんいつもありがとうございます♪
    嬉しいです^^

  • 2011/05/27 (Fri) 09:38
    浮き草さん #HfMzn2gY - URL

    おー、ファミレスいいですねー。すごく楽しそう。^-^
    バイクは白バイのなんですね。まだ持ってないので欲しいなあ。
    これからお天気悪い日が続くけど雨の日はたっぷりレゴ遊びしたいですね。

  • 2011/05/27 (Fri) 12:16
    Imoon #- - URL
    浮き草さんへ♪

    こんにちは^^
    白バイ、お値段も手頃なんでいいですよ!
    ファミレスも今後バラパーツのおかげで賑やかになりそうです^^
    梅雨になってくると浮き草さんのお子さんもレゴ遊びにじっくり取り組めそうですよね。

    いつも素敵な作品、刺激をいただいてます~!

    コメントありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する