スポンサーサイト


LEGO うさぎ

レゴうさぎ 

LEGOうさぎ。クリックブリックショップで以前に購入していたビニールパック入りのうさぎです。
組み立てたのは息子ですが、一応ママのコレクションです。
この袋入りのセットはお値段も手頃で、ちょっとしたお土産に最適かと思います。(クリブリショップならお安いです!)
細かいトコがキュートなうさぎくん。しっぽや首も回ります。おひげもお好きな方に動かしちゃって下さい。

後ろ姿

周りのカラフルなガスボンベみたいなものも付属しています。

もう一つ、謎のドラゴン・・・大ウミヘビ?それとも辰?こちらもクリブリショップにて。

大蛇?

海を表現し青い基礎板に乗せてみます。海賊のミニフィグを上半身だけ。
ヘビの表情はコミカルですが、必死に助けを求めているかのようなミニフィグがやたらと緊張感を醸し出しています。
写真を撮りながら遊んでみたりして。

他にもバレンタインシリーズ、ハロウィン、クリスマスなど・・・クリックブリックショップには可愛いアイテムがたくさん出ていましたよ。
関連記事

Comment

  • 2011/05/24 (Tue) 11:23
    talo #- - URL

    何というかわいさ☆

    この、ちょっとゆる~い感じの表情がたまらない^^;

    そしてウミヘビに怯えてる、上半身だけのフィグ☆
    ナイスです~♪

    こういう楽しみ方ができるのも、レゴの魅力ですよね!

    ハート型のはギフトにもぴったり。
    ほんと、さりげなくこんなプレゼントされたら嬉しい!!!

  • 2011/05/24 (Tue) 17:45
    キャラメル #1MqZTUZc - URL

    こんばんは~^^。
    こんなのあったかな~~見えてなかった~可愛い~~♪
    バレンタインのハートのは覚えてるデス。。。笑
    うさぎさんの目がツボすぎるぅ~~♪
    本当ママ用って感じなのわかる~~並べたい♪

    nanoブロックみたいなものだね~♪
    あれも可愛いな~ってみてるけど、、
    あれに手を出すとあっちもこっちも~~になって結局中途半端になる確立が高いので~~我慢です。

    レゴならいい!!次夏休み行ったらじっくり見てみるね~~^^
    たいたいこの前は自分を見失ってたので、、冷静に買い物できてない~笑。
    次は冷静に、、をモットーにがんばろう♪


    写真撮ってたら本当おもちゃっていろいろ遊びたくなるなる~^^
    見てるほうもとっても癒されるのでどんどん遊んでください~~笑。

    再度バーのレゴストレージケース~とってもいいね~^^
    青のもあるんだね~^^
    何個も欲しくなる。。しかもそんな~~に高くないし、、笑。

    あ~お道具箱今日見に行ってきたら~~なかったです。
    送料なしで~買えるチャンスだったのに~~また入荷するか聞くの忘れた~ショックで。。。笑
    今度は聞いてこよう~~!!

    ではでは脱線したね~お話~~ごめんなさい~~!!

  • 2011/05/24 (Tue) 20:39
    Imoon #- - URL
    taloさんへ♪

    これね、普通にスルーしそうなアイテムなんですけど、
    実際飾ってみるとめっちゃ可愛いんですよ^^
    息子もママのだと理解しているようで、お決まりのバラバラパーツ取り攻撃から
    免れていますw
    ハートのもお店ではあんまり印象に残らない雰囲気なんですが、
    思い起こすとやっぱり可愛いと思ったりしてます^^

    ウミヘビですかね~?
    ドラゴンなのかなんなのか・・・良くわかんないですが遊べますw

    ハートのは大人可愛い感じで、実物もいいですよ♪
    アウトレットに出向いた際はぜひ^^

    taloさんいつも嬉しいコメントに感謝です!

  • 2011/05/24 (Tue) 20:52
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ♪

    多分見えてなかったのかもw
    けっこうあちこちの店であったと思うよ!しかもね、安いのよ。
    イースターもバレンタインも終わったから安くなってたのかもしれないのだけど・・・
    夏休みにはチェックしてきてね~^^

    ナノブロック、あるね!何となく気になってるけど、見ないようにしてますw
    キャラメルさんの言ってること、よ~くわかる!

    サイドのケース、海外アマゾンで引き出し式になってたのと同じタイプじゃないかと
    思ってます。ただこちらは基礎板もセットになってるようで、それならまぁお安いのかな?
    送料とか入れたらけっこう高くなっちゃうのが難だけど・・・
    これがあればお出かけにも基礎板持って行けるし、いいかもしれないね!

    お道具箱!それは残念~^^;近場で買えるのが一番だよね。
    ぜひ取り寄せてもらっては~?私も欲しいけどいろいろな意味で自粛中です^^;
    しばらくアリモノで我慢だな~・・・

    キャラメルさん、いつも嬉しいコメントありがとう~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

