スポンサーサイト


LEGOミニフィグ型ランタン、可愛いレゴグッズ

ミニフィグの顔のエッグカップセットと、同じくミニフィグの顔の塩コショー入れです。LEGOクリックブリックSHOPで購入しました。

クリックブリックショップで購入、ミニフィグの頭の塩コショウセット


LEGO EGG CUP SET

パカッと開けると・・・ゆで卵が入ります。エッグカップのみ顔は3パターンで、インテリアとして、飾っておいても可愛いです。
そして赤いブロック型の箱は、ランチボックスです。 何か収納やらディスプレーとして使えそうなのでこちらをチョイス。

レゴブロック型ランチボックス

サンドイッチならいいかもしれないけど、和食派な息子のお弁当にはまったくもって不向きな形状です。 他にもグリーン、青、黄、ピンク、黒なんかがありました。(全色欲しい~)

他にも鍋つかみみたいなモノやアイスキャンディーを作るケースとかクッキー型・・・ (意外にキッチングッズがたくさん出ていますね。) 腕時計とか目覚まし時計も充実の品揃えで、Tシャツやらバッグやら可愛いモノがたくさんあるクリックブリックショップはホントに楽しいお店です。

レゴミニフィグ型ランタンも可愛いです。

ライトが点灯!持ち手付きレゴミニフィグ型ランタン


レゴランタン レゴランタン、点灯。

どこにも売ってないしamazonではプレミアっぽくなってたし 手に入れられるなんて思ってなかったんだけど・・・母、嬉しいです。

↑お腹のボタンを押して~点灯!

単三電池を4本使用します。もの凄い明るい訳じゃないけど・・・ 青い持ち手が付いていて、子供がぶら下げて歩いてると凄く可愛いです。 ミニフィグと比べてみても存在感のある大きさですね。 最近LEGO三昧なおもちゃコーナーが一気に可愛くなりました。
関連記事

Comment

  • 2011/05/02 (Mon) 18:55
    キャラメル #1MqZTUZc - URL
    面白い~~!!

    わ~~本当に同じだ~!!笑。
    こしょうケースはなかったな~!!
    あれば買ってたな。笑!!
    でもさ~すごいよね、、あんだけある中でお互いこれ選ぶのが~面白い♪
    気が合うね~♪


    Imoonさん♪たまごいれる???
    やっぱり小物だよね~~♪これに卵入れるひとってどんな人なんだろうね~!!
    知りたい気もするね~~!!
    ランチボックスもあった~~可愛いかった~。。
    また今度~と思って今回は買わず~~予算の関係で~(笑)
    本当全色欲しかったです!!

    ニンジャゴーこちらはやってなかったな~。トイザラス。。
    武器ホルダー♪でも貰えて嬉しい~~よねこういうノベルティものはね~^^。

    トミカカーズが今すごいね!!
    昔はあんななかったよね~~??
    欲しかったですが、、我慢我慢です~!!
    木製も見てきたです~^^。

    そうそう~~カタログ♪
    我が家も、、2冊もらってきたよ~!!
    これ見てるだけでも、、ワクワクだよね!!

    いや~今日の記事にも癒されました~~感謝です♪

    またね♪









  • 2011/05/03 (Tue) 07:55
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ^^

    キャラメルさんおはよう~^^

    ホントに同じ物をチョイスしたなんて笑えるね!
    S&P入れは500円だったから、あるなら買うよね!
    ランチボックスはまだたくさんあったのでこれから徐々に増やしたい^^

    エッグカップはタマゴは入れないよ~w
    飾りとして使います♪
    けっこう大きさがあるからおもちゃ棚のレゴ度が一気にアップする
    お得なアイテムかも^^

    トイザらス行ってきたのね^^
    なんかね、午前と午後で時間が決まってたみたいだよ。
    お店の人に聞かないと分からないくらいひっそりと開催してました^^;
    ニンジャゴーの冊子も出てて、コレを見るとカードバトルがしやすくって
    いいのよ~^^
    カタログ、うちも同じく2冊w
    ボロボロになるのは間違いないので一冊は保存用です!
    これから新製品も色々出るし(カーズもね^^)楽しみだね~。

    トミカのカーズ、じっくり見てくるね!
    ディズニーストアもカーズ2の外国製のミニカーが揃ってましたよ。

    キャラメルさんいつも嬉しいです!
    コメント感謝です^^

  • 2011/05/03 (Tue) 10:50
    ロキロビ #- - URL

    こんにちは♪
    ロキロビもトイザらスに行くには行ったのですが
    ニンジャゴーは本当にひっそりって感じでした(*^_^*)
    気の小さい我が家の子供たちは参加はせずに
    商品を見て大騒ぎでしたが…
    他に子供の姿があまりなく…

    カーズも喜んでたけど、結局ポケモンに落ち着いて
    しまいました(>_<)

    母の思いはどこへやら…

    でも、トイザらスで楽しいお買い物はできました♪

    レゴのアイテム、可愛いですね♪
    ママが楽しくなりそうです(*^_^*)

  • 2011/05/04 (Wed) 03:41
    houkisou* #- - URL

    Imoonさん、ご無沙汰しましたm(__)m
    お元気そうで良かったです!
    結構そちらは(こちらもだけど^^;;)余震が多くないですか?
    お互いに備えて気をつけましょうね。

    レゴ!!
    こんなに色んなグッズが出ていたとは知らなかったです^^
    可愛いグッズが沢山で、全部そろえたくなりますね☆
    息子さんは学校楽しく通学されてますか♪
    またちょくちょくお邪魔させて下さいね。

  • 2011/05/05 (Thu) 22:50
    ずん #- - URL
    こんばんは*

    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    連休中に引越し荷物の片付けを・・・と思っていたけど、できないままに終わりそうです^^;

    レゴ、こんなにたくさんグッズがあるんですね^^
    これまで意識して見てなかったけど、これだけグッズがあるってことは、それだけ人気があるってことだと思うと、ちょっと気になってきます(≧▽≦)
    ゆで卵ケースが面白い^^

  • 2011/05/06 (Fri) 10:53
    Imoon #- - URL
    ロキロビさんへ♪

    ロキロビさんこんにちは^^
    お返事が大変遅くなりました・・・汗

    ロキロビさん宅は楽しいGWが過ごせましたか?

    いいお買いものが出来て良かったです^^
    トイザらスのニンジャゴーのイベントはひっそりでしたね・・
    お店の人に聞かないと分からない&見つけられないくらいでしたよね。
    せっかくやるならもっと宣伝したらいいのに!残念^^;

    息子はもう寝ても覚めてもレゴ^^;
    でもカラフルな色は見てるだけで元気になれるし、
    楽しいし、感心するほど良く出来てるし^^
    今は親子ではまってます~w

    ロキロビさんいつも感謝です!
    ありがとうございます^^

  • 2011/05/06 (Fri) 11:03
    Imoon #- - URL
    houkisouさんへ♪

    houkisouさんお久しぶりです!

    お返事が大変遅くなりました^^;
    その後・・・お元気でしたか?
    こちらはいつもどうりの日常に戻りつつあります。
    余震は少なくなってきましたが気は抜けないですね、
    備えだけは・・・と思ってます。
    houkisouさんも大変でしたね・・・

    息子は小学校に楽しく通ってます^^
    かなり歩くので運動にもなりますし、以前より元気キッズになってきましたw

    でも遊ぶのはレゴw
    増えていくのも楽しいですよ!
    パーツが増えればオリジナル作品もどんどん作れますし^^

    houkisouさん、コメント嬉しかったです♪
    また遊びに来てくださいね^^

  • 2011/05/06 (Fri) 11:09
    Imoon #- - URL
    ずんさんへ♪

    ずんさんこんにちは^^

    連休はあっという間でしたね~
    まだ土日もありますよ!もうひとふんばりかな!?

    レゴグッズ、そうですね、たくさんあるけど
    手に入りづらいのが余計購買意欲を煽る感じ^^;
    キッチングッズはけっこう笑えるアイテムが多いんですよ^^

    人気はあるんでしょうね、間違いなく子供から大人まで!
    はまると抜けられませんよ~w
    ずんさんもぜひ!

    コメントありがとうございます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

