LEGO クリエーター・ワニ。

ワニ

すいません、ほんとに。 LEGO話が続いてます。 アマゾンギフト券がもらえたので、以前から息子が目を付けていたこちらをゲット。

レゴ クリエイター・ワニです。

これは凄いです!まずは大きさにびっくりです。 続いて歯の雰囲気やしっぽの動きに驚きます。 しかもこれ、深海魚とティラノサウルスも作れるんです。 男の子は間違いなく好きでしょう~。

レゴクリーエーターワニ。

レゴの説明書は絵しかないけど、子供でも理解できます。 こうやって入れ物に広げて、なくさないように組み立てていきます。
レゴクリエーター・ワニの動画はとっても楽しいんですよ。
この中に出てくるかたつむり先生は息子が真似して作ったものなんだけど・・・・

かたつむり先生。

いやーそっくりやん~

トップの写真にあるレゴコーナーのロゴですが・・・ ショッピングバッグ(お買い上げ時にもらえるビニール袋ね)をチョキチョキ・・・ アルミワイヤーにセロテープで付けて壁に飾ってみました。
これがあると一気にレゴ気分が盛り上りますね♪

レゴ クリエイター・ワニ 5868
レゴ (2010-07-08)
売り上げランキング: 28,156
関連記事

Comment

  • 2011/04/11 (Mon) 11:26
    talo #- - URL
    No title

    あはは~♪LEGO shopだぁー!!!

    そして、レゴクリエイターワニ!
    長男がずーっと欲しい欲しいと言ってましたよ^^;

    最近GAMEにあまり興味を示さなくなった長男は
    今まさに暑いのは…LEGOか、野球カードか、ワンピースです☆

    ワニの動画見ました~!
    しっぽの動き、リアルですね。
    三種類作れるのは楽しいし、男の子の心つかんでますね~。

    アウトレット行ってみようかな~♪

  • 2011/04/11 (Mon) 11:40
    Imoon #- - URL
    taloさんへ♪

    そうよ~気分はLEGOショップよ~w

    うちも実はけっこう前から欲しいと言ってたんだけど、
    他にも欲しい物がたくさんあるので後回しになってて^^;

    ちょうどギフト券も出たし、これは♪と思ってw
    最後までニンジャゴーのドラゴンと迷ったけど結果ワニで良かったみたい^^
    組み立てると迫力ありますよ~!
    しっぽの動きは感心します~
    レゴってそれぞれにちゃんとデザイナーがいるんですね~(今更~)
    作った人凄い!と思ってます^^

    野球カードもワンピースもうちの息子には未知の世界だけど・・・
    LEGO、いいよね!

    taloさんいつもありがとう~☆

  • 2011/04/11 (Mon) 12:47
    ロキロビ #- - URL
    No title

    Imoonさん、こんにちは~☆
    ロキロビ、これ先日買い物に行った時に見た気が…

    すごいですね~☆

    LEGO記事、楽しみにしてるロキロビです(*^。^*)
    このワニはゆうくんにはまだまだ難しそうですが…
    先日、学用品を買いに出かけた時も、青バケツの
    前で『次はこれが欲しいんだよな~』ってパパと
    見ていました(*^。^*)

    何かを創り出す遊び、もっともっと好きになって
    欲しいのでImoonさんの記事がいつも楽しみです♪

  • 2011/04/11 (Mon) 17:01
    Imoon #- - URL
    ロキロビさんへ♪

    こんにちは^^
    いやぁ~楽しみにしていただけているとは~^^;
    何ともありがたいです♪
    レゴの世界って終わりがないなぁ~奥が深いなぁ~
    と思ったりしています。
    細かいパーツもたくさんあるとやっぱり色々作りますしね~
    オリジナル作品もたくさん作れるようになりますよ^^
    そのうちに♪

    ワニの次はティラノサウルスにチャレンジしています^^
    作ったら満足みたいで、すぐ壊すんだよな~
    うちの息子は^^;

    青バケツもゲット出来るといいですね!
    ロキロビさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます~!

  • 2011/04/11 (Mon) 19:36
    キャラメル #UXV3faoI - URL
    No title

    わ~~すごい!!
    本当SHOPだな~^^♪魅力的♪
    動画、、明日息子とみよう~!!今見せたらパソコンとられるから。。汗。
    よさそうだね!!

    ワニ!!恐竜になるのがいいって私も息子と見てたの~^^これいいよね~!!
    でも取り合えず、、アトランティスからっていうことで。。言い聞かせ、、自分に(笑)
    でもこうやって組み立て写真みちゃうと欲しいな~^^笑。

    そうか、、あの袋がこんな素敵に~^^なるのね♪
    我が家も今度ゲットしたら綺麗に残しとこう♪確かにポスターっぽくなっていい!!
    箱も圧巻だね~^^積み上げて見ると♪

    レゴ盛り上がるね~^^。
    みんなやっぱりレゴ好きだね~~!!

    うちは、、今は、、笑。
    「うさびっち」か、、「レゴ」か、、だな。。笑。


    レゴ♪また見せてください~^^。

    ではまた~^^。

  • 2011/04/11 (Mon) 21:06
    Imoon #- - URL
    キャラメルさんへ♪

    こんばんは~^^

    やっぱりこれ、いいですよ~!
    ティラノザウルスもワニもカッコイイ!
    お値段もそんなにはしないし・・・(アマゾンならw)
    息子は出来上がったらすぐ壊して次を作ってますw

    そうそう、キャラメルさんにぜひお見せしたくって~w
    これ↓
    http://www.eurobricks.com/forum/index.php?showtopic=52837

    もうすでにミニフィグ第5弾まで決まってるって話です!
    このシリーズってこういう意味があったのか~!と
    今更理解しました・・汗

    袋、うちもすぐ捨てるタイプだったんだけど、小さい袋が
    向いてるかな?ツヤツヤだしなかなか可愛い?と自画自賛w

    動画、アマゾンに貼ってあるのが歯医者さん編で、これもいいですよ~
    英語でしゃべってる人が好きでw(デザイナーさん?)

    キャラメルさん家ブームはウサびっちかぁ^^
    我が家は未知の領域^^;

    うちはレゴと・・・ラキュー!?

    キャラメルさん今日もありがとう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する