キッズパーカッションが可愛くなったよ♪



ホントはもっと早くに書きたかったのですが、KP(キッズパーカッション)がとっても可愛く生まれ変わってますよ。
10年目のリニューアル!キッズパーカッションは本物の木の素材を大切にした本物志向の子供向け楽器シリーズです。プレゼントにもちょうど良く、パッケージも可愛くなってます。

マラカスのつやつやな感じやシンプルなロゴも素敵です。サイロフォンは「どれみふぁそらしど」の印字も可愛く、手前側が低く角度が付いたお子様に嬉しい仕様です。
そしてこのミニミニドラム、息子がもっと小さかったら欲しい!
ドンドン、シャラシャラしたら楽しそうですね~。


クリスマス時期は品切れ店続出だったこのキッズドラムも、今なら手に入りそうです。
息子に買ってあげたのは茶系のお色でしたが、この赤いカラーはよりKPらしくってママ好みです。
(こっちがいいなぁ~)


我が家ではこのバチが一本紛失中!
そんなお宅も多いのでは....

心配無用です。
バチだけ購入できますよ~


キッズドラムKP-320用バチ 楽器玩具
キッズパーカッション キッズドラム用バチ 525円 (税込) 送料込

※現在販売なし



関連記事

Comment

  • 2011/02/01 (Tue) 20:12
    talo #- - URL
    No title

    ほんとだーー!かわいくなってる^^

    わが家は、長男がまだ小さい時に
    小さい太鼓と、たまご型のマラカスを買いました。

    太鼓もカラーリングは赤になったんですね!いいなぁ。
    しかもわが家、バチ二本とも喪失で…^^;

    今三男が遊んでますが、ペンとか…代用のものを
    自分で持ち出してきて叩いてました~。

    バチ単品で買えるんですね!

    lmoonさん情報ありがとう☆

  • 2011/02/01 (Tue) 21:02
    Imoon #- - URL
    taloさんへ♪

    taloさん、こんばんは~^^

    taloさんも太鼓とマラカス、購入したんですね~!
    我が家もマラカスありましたよ~KP!
    でもマラカスとかカスタネット系は全部いとこに譲っちゃいました~^^;

    今は赤がポイントになってとっても可愛くなってます^^
    箱も赤くっていいですよ~!

    そしてバチ!
    taloさん、ペン~^^;
    バチだけ買ってあげてくださいませ~!

    taloさん、いつもホントにありがとう♪

  • 2011/02/02 (Wed) 23:26
    rainbow #- - URL
    バチ

    バチ1本喪失中の我が家です(^_^;)
    しかも届いたその日に!

    大太鼓並みに叩いてますよ~!


  • 2011/02/03 (Thu) 10:24
    Imoon #- - URL
    rainbowちゃんへ♪

    こんにちは~^^

    KP喜んでもらえてるみたい~?
    大太鼓かぁ~!(そりゃかなり大きい音?)

    バチ、半分コします?
    一本ずつ...

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する