IKEAのプレイマットと本日のIKEA



我が家のIKEAのプレイマットです。

2年前位に購入し洗濯も何度もしてるけど、まだ立派に使えてます。
サイズ的にはそんなに大きくもないし、ド派手な色づかいでもないので普通にその辺にひいておけます。ほんとはホットカーペットのカバーとして使いたい..なんて思ったんですが、サイズと裏の滑り止め加工があるのでちょっと無理でした。

今日は幕張方面に行っていたので、ついでにIKEAにも行ってきました。TROFASTの前にひけるようなマットを探しに行ったのですが、気に入ったのはなく・・・

本日のIKEAです。
同じプレイマットの写真をパチパチとしてきました。

[photo28225441]image

可愛いライムグリーンのお部屋です。このテーブルと同じ色のイスがうちにあります。

[photo28225561]DSCN0619

丸いマットはちょっと色味が明るすぎたので購入せず。

行った時間に丁度ショーのようなものが始まって、パパと息子が見ているあいだ、一人で色々見れたのでラッキー!でした。

イケア12

青いライトがとっても可愛くって気に入りました。スタンドライトもありました。

細々とペーパーナプキンやマフィンのカップ、絵の具、ホットワイン(!)やお菓子の家用クッキーも購入しました。実はその他にもチャレンジして買った物があります。
それはまた次回に・・・・(もったいぶるわねー!)
関連記事

Comment

  • 2010/11/29 (Mon) 16:07
    houkisou* #- - URL
    No title

    Imoonさん、こんにちは~^^
    いいなぁIKEA☆
    私はいつになったらデビュー出来るのかしら・・・
    一日がかりで楽しめそう!IKEA積立、今からしておこうかしら^^
    娘の部屋を!何とかしたい!のですよ・・・
    IKEAで揃えられたら楽しいなぁ。ベッドとか超迷う!
    Imoonさん他に何を買って来たのかな~楽しみ!
    ホットワイン大好きです!シナモンたっぷり入れて飲むと温まるんですよね。
    そろそろビールからワインに移行の季節だわ。
    今日こちらは雪ですよー(^^);
    Imoonさんもお風邪ひかないでね(*^^*)v

  • 2010/11/29 (Mon) 18:23
    talo #n.L.lAEI - URL
    No title

    lmoonさん、こんばんは☆

    わ~お買い物熱上がっちゃいますね~e-282

    空模様のペンダントライト、かわいい♪

    あれも、これも、欲しくなりますね^^;

    年末は何かとお財布の紐が緩みそうで、怖いです…i-201

  • 2010/11/30 (Tue) 11:12
    Imoon #- - URL
    houkisouさんへ!

    こんにちは!

    寒くなってきましたね~。。
    雪ですか~、すっかり冬になってきましたね♪
    体調に気をつけましょうね、お互いに☆

    > ホットワイン大好きです!シナモンたっぷり入れて飲むと温まるんですよね。

    実はホットワイン未体験なんです~。。
    シナモンはスティックですか?
    レーズンを入れてもいいと書いてありました!
    楽しみ楽しみ♪

    IKEAは女の子の部屋も夢があってとっても可愛いんですよ♪
    いつか行けるといいですね~~^^*

    今日もコメントありがとうございます~~♪

  • 2010/11/30 (Tue) 11:17
    Imoon #- - URL
    taloさんへ!

    こんにちは!

    IKEAは欲しい物がたくさんで行くと大変です。。

    青いライト、なかなか可愛いですよね♪

    まだまだクリスマスプレゼントもあるし、
    ほんとにお財布が大変です!!

    今日もコメントありがとうございます~~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する